ありさの戯言

私が”今”、大切だと思うことを、私の言葉で。

たまの休日。

f:id:als_1101:20181006220748j:image

 

こんばんは、ありさです。

 

今日は超オフ日にするって予め決めてたので彼氏と星ヶ丘のRAKUSPA GARDENというところに行ってきました。

 

オフの日は自動的に思考が止まるので、いつもみたいに順序立ててブログを書けないです。

 

なので、今日の日記をありのまま。

 

まず、今日は彼が早急にやるべきことがあったので、それが出来て且つ休憩ができるという場所(=スパ)に行きました。

 

至る所にコンセントがありWi-Fiもだいぶ強いので、リラックスして作業するにはオススメの場所です。

 

今日は基本人と連絡を取らずに自分と向き合おうと思ってて これからの自分のことを考えました。

 

自分の軸とか一言で表せるように これまでのこと・これからのことを ひたすら自問自答してました。

 

前よりは上手く言えるようになりました。

 

とにかく一日横になったり寝たりカツ丼食べたりして幸せでした。

 

せっかく痩せたのに意味ないです。

 

あとは、彼氏にマーケティングの知識を教えました。これが一番頭使いました。疲れた。

 

でもやっぱり今日も彼氏はいい奴でした。

 

幸せ。

 

今日はオフです、ごめんなさい

 

終わり