ありさの戯言

私が”今”、大切だと思うことを、私の言葉で。

知らない人に会ってみた

f:id:als_1101:20181005204723j:image

 

こんばんは!世間は華金ですが、絶賛作業中のありさです。

 

今日は、知らない人に会ってみた日記を記します。

 

1.経緯

 

 

今日は、朝出来心でこんなツイートをしてみました。

 

f:id:als_1101:20181005204154p:image

 

「絶対今日家だと寝てまうから、外で作業やりたいな…でも1人やと帰っちゃいそうやな…」

 

というシンプルな動機でこのツイートをしてみました。

 

知り合いからリプライ来ないかな…の希望を込めて。

 

そしたら…

 

f:id:als_1101:20181005204539p:image

 

リプライ来たけど 誰か知らへん人や…

 

f:id:als_1101:20181005204617p:image

 

でも爆ほどフォロワー数多い!ヤッベェ人だ!

 

と思い半分心配・半分楽しみになりながら この人に会ってみました。

 

2.結果

 

 

ふつうに凄い人で学びが深かったです。

 

人と会うことの心得や今の自分に足りないことの分析やアドバイスをしていただきました。

 

ほかにも、今かずまさんが行なっている事業について伺い参考にさせていただきました。

 

あんかけパスタ食べてプロントで仲良く作業してます。(現在進行形)

 

※もちろん、知り合いの知り合いということは知ってた上で会ってます!

 

3.意外なところに出会いがある

 

 

今回のかずまさんとの出会いはひょんなことがきっかけでした。

 

最近嫌だなって思ってたけど、やっぱり色んな人と会うのって大事だな… 

 

多分人に会うことで人生が好転することってたくさんあるな

 

と身をもって感じました。

 

おわり