ありさの戯言

私が”今”、大切だと思うことを、私の言葉で。

等身大の女の子で居たい。

f:id:als_1101:20181010200246j:image

 

こんばんは。大好きなアボガドを食べてご満悦のありさです。

 

さて今日は、等身大の女の子で居たいという内容でお届け。

 

自分が何者になりたいのかを考えた時に等身大の女の子で在りたいなと思うんです。

 

上から目線でもなく、いつも前向きなだけでもなく、ただただ等身大だけど ちょっと勇気が貰えるような女の子がいいなぁって!

 

私は何者にもなれないし、私にしかできないことがきっとあるわけで、それを見つけて伸ばして活かして、

 

それをゆくゆくは仕事にすることができたらいいなあって思いました。

 

舐めてるって思われたらごめんなさい。

 

終わり